ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

家の洗濯機が新しくなりました(16.1.4)



ついに家の2槽式洗濯機が壊れました


祖母が朝5時ごろ起きてすぐに洗濯機回すのでこの時間帯に寝るときうるさくて嫌だったので良かったです


「ごうんごうんごうんwwwwwwwwwwwwww」

から

ウーッ... ウーッ...」

にかわりましたウーッ


おじいちゃんおばあちゃんがこの家ニーハオ住み始めたときから使ってるなら3、40年かな?

買い換えろって言っても祖母が新しいのは使えないって言い張ってたんですがーーー





あ、あけましておめでとうございます


今年もちょびちょびブログ更新します

プラハ2はあと真白ルートだけなんでクリアしたらまとめて感想書きたいな

あとTシャツ


では本年もよろしくです


おわりんごごごごごごごごごごスカッシュ