ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

To Hokkaido!! 多分前編(15.6.20)

f:id:uma346:20150620235950j:plainf:id:uma346:20150620235908j:plain

ついに来たぜ北海道


自分で組んだ旅行じゃ最長の旅行かな、飛行機の予約やら乗り場やらが曖昧なこと多くてバタバタしたけどなんとかたどり着けました

富士駅から鈍行で成田空港へ、新千歳空港着で電車で札幌まで来ました


8:50富士駅発で18:00頃札幌に着きましたね なかなかの長旅で手持ち無沙汰になっちゃったのでテキストやら本やら持ってきた方が良かったと後悔(飛行機乗るのに荷物重量とかの不安を取り除きたかったからなるべく軽くしようと思って持ってこなかった)


さてさて初めての北海道札幌ですが空港の出入り口の横に花壇があってすごくいい香りでした...札幌駅周辺にも大きい公園があって花や噴水もあり華やかでした

成田空港周辺を空から見たときは田んぼや畑が多いなぁと思いましたが新千歳空港周辺はTHE 緑って感じでした 大自然


札幌駅についてからご飯にも漫画喫茶にいくのにも時間があったのでちょろっと時計台やテレビ塔を観光しました

しょぼかっ...


時計台は街中にしれっとあるんですね、もうちょっと神聖な自然の中にぽつんと、かつドンっとそびえ立ってるものかと思いました

テレビ塔はまあ想像通りって感じですかね 売店があってお金払って展望台へーって 720円で展望台行けたんですけど節約のため...


とかいいつつ夜は2000円の海鮮丼食べました^q^

ほたてまぐろかにちゃん美味しかったにゃ〜

明日の夜はジンギスカン食べたいなぁ あとアイス


空いた時間はショッピングモールぶらぶらしててゲームコーナーにシンデレラのラバストあったんでトライしてみました UFOキャッチャー下手なくせに熱くなってどばどばお金使っちゃうので我慢してたんですが...店員さんにみく狙ってるの伝えたら手前の方に置いてくれたのでラッキーでした(キャラ名言って伝わったのは嬉しかったです

結果は700円で取れました 1回目で(あれ、これ景品結構軽いからいけるんじゃね)って思ってやったらいけました ゲームで景品取るの久しぶりだったので嬉しかったです


やっぱ北海道の女性はおっぱい大きいなぁ と感じました

平均値も高そうだし巨乳の人いっぱいいました...眼福眼福...

単に静岡が貧乳県なんでしょうか?まあとにかくおっぱい大きい女性がたくさんいたよって話です


明日はいよいよ高森奈津美さんと三宅麻理恵さんが出演するイベント、秘密の花園です

座席番号的に午前の部が最善真ん中だと思うのでテンション高いです

桜織ちゃん(高森奈津美さんが演じる山梨のご当地キャラ)のTシャツでアピールしてきます


なつ姉追っかけて北は北海道、南は徳島かぁ


オタク楽しい⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎


多分後編に続く