ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

シンメモ6(15.6.7)

f:id:uma346:20150607234038j:plain

今日は待ちに待ったシンメモ6でした


結果から言うとサークルの成果は惨敗でしたね... 身内とその身内しか買ってくれなくて...

まあでも初参加なんてこんなものだと思うのであんまり気にせず次回も参加しますヨ


ラミネートで作ったポップ的なのが手伝ってくれたオタクに好評だったからアクリルキーホルダーもつくりたいしまたステッカーでリベンジしたい気もありますね


もちろん本も出したいけどsaiでどこまでできるのかな?1コマづつ描いて後で別のソフト使って配置とかならいけるのかな?

イベント行きすぎてお金ないから漫画用のソフト買えないなぁ...



まあいつもは買い物する側でしたけどサークル参加でいろいろな発見、経験ができてよかったです 圧倒的成長 

なんかすごくナチュラル?すんなり?な感じ新しい友達もできたし、お隣のスペースともちょびっと交流できたりして楽しかったです


次はもうちょっと手にとってもらえるようなの作りたいな