ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

どんどこどんどこ(15.5.21)


5月も下旬ですかね

早い段階で1社から内定いただいてほくほくです
志望順位も1、2位だったのでここに決めようかなぁとおもいまするぅ〜

実はここ面接1回だったんですけど、結構やらかしちゃったかな...って自信なかったところなんですよね、

まず初めに長所と短所を聞かれて自己PRのうち6割ほど使った後に長所掘り下げて聞かれたんで残り4割使ったんですよ
で、最後の最後に「それでは最後に自己PRをどうぞ」って言われて超テンパりましたね 長所をより具体的に例出して乗り切ったけど日本語が日本語じゃない感じで、内容も薄そうでした
あと履歴書に健康状態書いてと言われて「良好」と書くところを漢字わからなくて「良行」って書いたりとか、
まあ〜ヒヤヒヤしました

でも内定いただいて何よりです

夏休みはアルバイトたくさんしたかったのでほんと助かりました...
でも金銭的に1番きついのは6〜7月かなぁ 札幌遠征と各チケ代がきっついのなんの

スプラトゥーンとWiiUはちょっと待ってから買お...

昨日買ったてさプル歌もの、「Red Hot Happy Days!」、「キラキラ Baby×Baby」最高でしたね〜 アニサマ3日目にてさプルん10人出るらしいけどデュエット曲もやるのかな?

終わり