ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』

めんどくさい(15.5.20)


プライマルハーツ2の予約に行って参りました

が、早期購入特典の色紙は終了して貰えませんでしたね...

予約券持ってきてもらって内金払った後に言われたのでなんかめんどくさいからいいやってなってそのまま予約終えちゃいました 結局後でオクで買うんだから取り消ししてもらえばいいのにね


まあ特典目当てでそこの店舗と通販で1つづつ買う予定だったからまあいいかなっ


自分もアルバイトでレジ打ったり接客するんで妙に店員にめんどくさいことだったりちょっと申し訳ないこと頼むの気がひけるんですよね〜



今日もスーツ着たんですけどやっぱめんどくさいよね

ちょっと石垣に座ったり壁に寄りかかりにくかったりで

1枚がそれなりに高いんで大事にしよう大事にしようって意識するのもストレスで


あ、でもでもてさプルのCD2枚買えたのはよかったです こっちは特典貰えたしね

西明日香さんと三上枝織さんの曲がかなり好みだったので他のデュエット曲も楽しみです


終わり